--.--.-- *--*

元気です!

2009.07.04 *Sat*
毎日 グングンと気温が上昇していますが 我が家の人+2ワンコは
とっても元気(*^_^*)

夫・釣輔は仕事で多忙を極める中 毎朝5時起きで犬たちと戯れております
なにぶん 土日が全て仕事で 犬連れ外出ま全くナシ
淡路のディスク大会にも行けず なんとなく尻切れトンボのような感じで
我が家のディスクシーズンは中休みを迎えてしまいました

息子はプールが始まったスクールライフを満喫(≧▽≦*)ツメターイ!

私は 高速をカッ飛ばし 犬たちとアジ練!
はい! まっ黒クロスケです・・・(^_^;)
シャレになりません 今年40ですからね ワタシ(;一_一)
CMのキャッチではありませんが
本気の美白 ですよ!!


そんなわけで ブログは あきれるほどサボってます

ネタはあるんですよ
でもupする時間がないんですわ

息子が夏休みになるまで 貯めておきますんで また思い出したころにのぞいてみてください


では みなさん くれぐれも体調管理をしっかりと!!
室内でも熱中症になるそうですよーーー


4-3_20090704113100.jpg






COMMENT

元気そうでなによりですv-410
ソラシロ一家、大忙しみたいですね。

私も焼けましたよ~。
去年は結婚式の為、焼かない様に気をつけてたんですが、
出掛ける度に日焼け止め塗るの面倒で・・・。
シミで世界地図が出来そうな勢いです。

溜めたネタの更新、楽しみにしておきますね♪
2009/07/04(土) 16:08:13 | URL | こぎもも #- [Edit
あぁ。。。お元気で良かったですv-49
ソラシロさん、具合が悪いのかなぁとか、いろいろ想像してしまいました。

があらちゃん達のお顔も見れなくて・・・毎日、今日はUPされてるかなぁ~と伺っていました。
夏休み楽しみにしていますね?

2009/07/04(土) 17:47:06 | URL | ajisai-junko-mama #fYUbO1A6 [Edit
>>>こぎももさんへ...
こんにちはー。
あっついねぇ~。
モモさん、あれ散歩になってないよー(@_@;)
爆笑しちゃった、風が吹いて気持ちいいんだろーねー(^^♪

日焼けはね、焼けた後のケアが大事なんだよ!!
どれだけ早く元の色に戻るか!!

ってコスメカウンターのきれいなお姉さんが言ってたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


>>>ajisai-junko-mamaさんへ...
ご心配おかけしましたー。
元気ですよ。
エミィちゃん大きくなりましたね♪
女子コギは元気がいいでしょう(^^♪
きっと昔っから一緒にいるような2匹なんだろーなー♪
うちの2匹は・・・(;一_一)
つかず離れず  です。
2009/07/05(日) 13:18:08 | URL | ソラシロ #FvLIUmYM [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/10(金) 12:13:15 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

があら母さん or  ラリー君ママ

Author:があら母さん or  ラリー君ママ
管理人   母さん
夫    夫
息子   息子
犬    
があら
コーギー 2007.11.9生
(2008/1/3 加入)
ラリー
シェルティ 2008.08.09生
(2008/12/13加入)
3人と2匹 
ワイワイ・ギャーギャー 暮らしています



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © さぁ!! 笑っていこー!! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
