--.--.-- *--*

2匹の温度差

2009.06.02 *Tue*
我が家には 決して広くないですが一応 庭なんてものがあります

新居を建ててから夫が真っ先にしたことは その庭の芝貼りでした

その後 大工である私の父が デッキを作ってくれたりして

南向きで 冬なんてポカポカといつも暖かい

人も犬も 気に入ってる場所なんです

でもね みなさん

これくらいの季節から そろそろ ポカポカじゃなくなってアッチッチになってくるんです

デッキも素足だと 若干熱い?くらいの感覚もでてきます



我が家の愛犬 1号2号 この場所は大好きです

なんといっても 日々 恐怖の掃除機から逃げるために 

この場所は絶対にはずせない2匹

あんまり暑い日が続きましたんで 飼い主として「このままでは イカン」と

いーアイデアが浮かんだんですよ♪

でね 早速 実行しましたよ 私

若干の出費も含めて 愛犬のために








おかあさん 暑いんだけど・・・




・・・ えっとー  があらさん 

お母さん 状況がよく理解できないんだけど・・・








6-2_20090602094625.jpg
風がさわやかなんだぜ かあちゃん♪




・・・(;一_一)

そのデッキ 確か3m50cmくらいの長さしかないんだけど

キミたちのその温度差はなんなのかな???














6-3.jpg

なんでやねん・・・///orz・・・






注)目のさめるようパラソルの柄については前回同様 スルーしてください

COMMENT

わぁ、お父様の手作りデッキだったんだぁ~♪
大工さんってとっても使えるわよね!
(あ、使うなんて言ったら失礼ね・・^^;)
2匹の温度差・・それはかなりのものでしょう(笑)
があらちゃん、なぜなにどうして?!
でも、写真写りはバッチリがあらちゃんのほうがよいわよ♪( ̄m ̄*)
夏にはそのくらい目が覚めるような色合いがいいですよ~★




2009/06/03(水) 14:50:23 | URL | ティアラママ #- [Edit
あははっ(笑)
があらちゃん、あと50センチ東に寄れば、頭はパラソルの陰になって涼しいでしょうにv-410
ラリー君も、があらちゃんも、ロン毛だから夏は堪らなく暑いでしょうね。

それにしても、ビミョーな距離が笑えます。
2009/06/06(土) 17:13:51 | URL | こぎもも #- [Edit
>>>ティアラママへ...
お元気?
返事がずいぶん遅くて、ごめんね。

そう私の父は大工なの。
イロイロ便利よ♪
物を落としてへこんだフローリングの修理や、家の中に物干しを作ってもらったりしてます。
梅雨時や真冬はフル活用さー♪



>>>こぎももさんへ...
まず、遅いレス ごめんよー。
そして前回のコメしてもらった件もこちらで♪

生肉は不思議と大丈夫でしたわ。
しかも塩コショーたっぷりだったのにね(;一_一)
あれ以来 豚肉のパックをあけるたびに 足元でスタンバってるわよ。

温度差は相変わらずよー。
があらは何かの修行のように デッキにでると日向に座るのよ。
荒行を通り越して苦行ね、あれは(;一_一)
2009/07/04(土) 11:45:07 | URL | ソラシロ #FvLIUmYM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

があら母さん or  ラリー君ママ

Author:があら母さん or  ラリー君ママ
管理人   母さん
夫    夫
息子   息子
犬    
があら
コーギー 2007.11.9生
(2008/1/3 加入)
ラリー
シェルティ 2008.08.09生
(2008/12/13加入)
3人と2匹 
ワイワイ・ギャーギャー 暮らしています



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © さぁ!! 笑っていこー!! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
