--.--.-- *--*

連休疲れ?の2ワンコ

2009.05.08 *Fri*
大型連休 アッという間に終わってしまったー
なんやかんやと 忙しかった我が家のワンコたち
連休疲れでしょうかね Σ(゚∀゚ノ)ノ



8-1_20090508142937.jpg
目がチカチカするソファカバーについては スルーしてください^m^









では 我が家のコーギー があらさん




夫・釣輔とともに ディスクドッグを目指し日々練習に勤しんでおります
写真のボールがいつの日か ディスクに変わることを願う!

そして ソラシロとともに 春休み明けから 本格的にアジリティの訓練も始めました

只今 非常に多忙な女子であります







さて 我が家のシェルティ ラリー君

8-3_20090508142943.jpg


颯爽とランを走り抜けておりますが 彼 実は とんでもなく

走るのが速いんです!!!!

もう そんじょそこらの 毛の長いコーギーなんか 追いつきゃーしません(* ̄m ̄)ぷっ

9か月になりましたよ♪

彼も ディスクの練習をちびちびと始めました

もちろんアジも♪♪

家の中でも 色んなとこから色んなモノをレトリーブしてくるもんで大変(-.-)

いたずら絶好調のようです



こんな2ワンコ またまたお付き合いくださいませー!








COMMENT

少し、UPが途絶えていたので、心配しておりました。ら・・・目がチカチカだぁぁぁ~v-12

ラリー君、すっかり成犬の大きさでしょうか?
お顔が細いから、体が大きく見えますが、があらちゃんとそれ程変わらないんでしょうね。

があらちゃん、超多忙では無いですか。
何処かのモデル事務所に所属でもするのかな^^美人さんだし、ね^^
2009/05/09(土) 20:46:32 | URL | ajisai-junko-mama #fYUbO1A6 [Edit
>>>ajisai-junko-mamaさんへ...
こんにちは。
ご心配をおかけしました。
今回の新学期は新学年ということもあって、結構バタバタ息子用事がありまして・・・。
おまけにがあら&ラリーのアジ練とラリーのオビまで同時に始って、私 てんてこ舞いでした。
やっと、少し落ち着いたんですー。

それはそうとエミィちゃん 大きくなりましたね。
やっぱりブリーダー出身の仔はしっかりしてるわー。
があらなんて骨格も細くてラリーとはまったく違いますもの。

モデル!?とんでもありません。
まずフラッフィーは服 似合いませんよ!
うちはアスレチックベストしか着せません。
息子いわく「服着たら毛 見えへんからかわいさがアピールできへん!」
だそうです(^_^;)
エミィちゃんはどうかしら!?
2009/05/11(月) 15:19:51 | URL | ソラシロ #FvLIUmYM [Edit
しばらく更新されてなかったので心配してました。
忙しかったんですね。

新学期って、何かとバタバタするんですよね。
私は、今年はクラス役員と子供会の役員がダブルで当たって、新学期始まって間もないというのにヘロヘロです(≧×≦;)


ソラシロさんに負けず劣らず、があらちゃん・ラリー君も忙しそうですね。

お尻くっつけて寝てるの微笑ましいデス。
少~し目がチカチカしましたけど(*^ー^*)
2009/05/12(火) 21:55:20 | URL | こぎもも #- [Edit
おひさしでした♪ ソファーカバー、本当に目がチカチカしますね(^_-)-☆
でも可愛い~
連休はお出かけ?かな?二人並んで寝てる姿はセラピーi-260ですね♪
ラリー君、大きくなりましたね~ 毛も伸びてる~
2009/05/12(火) 23:10:04 | URL | coo #- [Edit
>>>こぎももさんへ...
こんにちはー。
やっぱりチカチカします? 
IKEAで見たときはそうでもなかったんだけどなー。

こぎももさん、役員なんだー。
私も3年前は全く同じ 2つ重なってましたよー。
しかも広報部長までやってましたわ。
人の予定に合わせるのがしんどかったので部長になって自分の動ける日を
活動日にしてました。
まー、絶対1回はしなくちゃならないから仕方ないですよねー。
がんばってね。


>>>cooさんへ...
これIKEAで買ったんだけど、やっぱり失敗かなー。
でも使うわよ!!

連休は遠出はしなかったですよ、どこも多くて。
1000円効果でしょうね。

ラリー大きくなりましたよ。
もうすぐ10kg。
毛吹きの良さがだんだん出てきましたよ。
アジで走っていてもヒラヒラ~ってきれいですー!
でもね、目はやっぱりちっちゃいよ(;一_一)
2009/05/15(金) 11:39:07 | URL | ソラシロ #FvLIUmYM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

があら母さん or  ラリー君ママ

Author:があら母さん or  ラリー君ママ
管理人   母さん
夫    夫
息子   息子
犬    
があら
コーギー 2007.11.9生
(2008/1/3 加入)
ラリー
シェルティ 2008.08.09生
(2008/12/13加入)
3人と2匹 
ワイワイ・ギャーギャー 暮らしています



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © さぁ!! 笑っていこー!! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
