--.--.-- *--*

忘れてません 君のこと

2009.04.05 *Sun*

こちら 今話題のガメラさん







5-4_20090405121458.jpg
こちら 我が家の がめらさん



週末 懲りずにまた大会へ
でも根性無しになってしまった 夫・釣輔はレトリーブ大会にエントリーしなかったΣ( ̄ロ ̄lll)
なぜ!? では なぜ大会に来る??

トライアルボールに興味を持った友だちが見に来るというので またもやボールにエントリー
午後からの2Rは大雨になってしまい ずぶぬれでがんばった 釣輔&がめらがあらチーム
おかげさまで また1番をいただけました♪






いえいえ 本日の話題は我が家のシェルティ ラリー君






5-1_20090405121106.jpg

ヒジョーにブルーです




なぜかといいますと




彼 もうすぐ8か月なんですわ
でも発情はまだのお子ちゃまでしてね
思い切って オペをしてしまったんですわねー





息子「おかあちゃん ラリー君 どこ手術すんの??」

  ラリー君ね 病気にならないように タマタマとるんよ

息子「えぇっ ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 」

  えぇっ!? なに? なんなん?過剰なまでのその反応は!?

息子「そしたら ラリー君 もしかして イッコーさんみたいになんの?」



・・・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ






家族でお花を見に行っていた時 ラリー君は病院だったわけでして・・・
怒んないでくださいよ みなさん!

私 普段は自分のケータイ番号を絶対に何かの申込書とかに書かない人なんですよ
でも 書いたんですよ 手術同意書に!(あたりまえだわね)

それにね 私ってカバンの底にケータイが沈んでる状態の人で ベタに「不携帯」といわれてるよう人間なんですよね
その私がケータイを常にポケットにいれてたんですよ!
これってすごいことなんですよ!





5-2_20090405121110.jpg
いーんだぜ かあちゃん 



ごめんねー 置いてって
そのかわりといっちゃーなんですが 翌日 9時開院の病院に
8時50分に迎えに行かせていただきました




オペからすでに5日すぎ すっかり元気になった ラリー君
いつもどおりがあらさんとバトルもできるようになって おかあさんは安心したよ


5-3_20090405121113.jpg
でも おいて行かれたんだぜ オレ様は!



ちっ!
根に持ってるんやね(;一_一)





COMMENT

おお、があらちゃんまたも1位おめでとう!
こおいう大会の種目って全然わからないわぁ^^;
6月にティアラ家地方でディスクドッグとやらの大会が
あるみたいだから、ティアラ連れて見にいってくるわ♪
ラリーくん無事にオペ終わってよかったね!

↓ママに抱かれてるがあらちゃんめちゃくちゃいい顔~(o^―^o)
やっぱり母ちゃんが一番?!
2009/04/05(日) 15:03:06 | URL | ティアラママ #- [Edit
ラリーくん、たまたま取っちゃたんですね。
息子さんのリアクション、納得!

わかっちゃいるけど、なんか可哀相になっちゃうんですよね
2009/04/05(日) 19:23:03 | URL | アンゴ #- [Edit
昨日神戸に行かれたのですね。
トラボー金メダルおめでとうございます。
うちのべっきーは公式戦では銅メダル、練習会では銀メダル(去年は年間3位をいただきました)どまりです。金メダルが羨ましい‥

12日に堺海ふれで練習会がありますので参加してみてはいかがでしょうか。
個人的に、トラボーで日本で一番レベルの高いのが堺練習会(公式戦ではなく)だと思います。力試しにどうぞ

ちなみ我が家は打ちのめされました。
大会でお会いしましょう。
2009/04/05(日) 21:42:20 | URL | ぺ(まやの夫) #- [Edit
連れて来たよ~ン^^
そうですか、フラは初めはみんな狸ですか。
でも白い縦ラインが無いもんで・・・このまま、タヌキの道を進むかもです。
ちなみに、エミィはシングルコートだそうです。
ロン毛の狸?
2009/04/05(日) 22:25:57 | URL | ajisai-junko-mama #fYUbO1A6 [Edit
ラリー君、術後の回復も順調で何よりです♪
イッコーさんて!爆

我が家も、2匹とも生後6か月でしちゃってます(^.^)

2009/04/06(月) 19:52:42 | URL | 波留ママ #10GAfoX2 [Edit
携帯から読み逃げばかりしてた最近。

ソラシロさん、がめらって間違われたの・・根にもってます??
まぁ、根にもたれても仕方ないような間違われ方でしたけど・・・。
それでも、大笑いさせて頂きましたがi-229

ラリー君、タマタマ取っちゃったんですね。
息子くんのコメント・・・これも笑ってしまいましたi-234
もうバトルできるほど回復してるみたいで良かったです。

2009/04/06(月) 22:42:08 | URL | こぎもも #- [Edit
>>>ティアラママへ...
ありがとー。
大雨の中 がんばったんだよー。

ディスク大会あるの?
6月ってまた先だね!?
ぜひ一度見てみて!
初めて見たとき、我が家は全員 口がパカッ!と開きっぱなしでした(@_@;)
ボーダーコリーやウィペット すっごいよー!!


>>>アンゴさんへ...
そーなんです。
雌雄多種飼いの運命ですわ(^_^;)
傷 見るたびにゴメンねーって言っちゃいます。

息子 可笑しいでしょ。
すっごい驚くので私の方がドン引きしちゃってΣ(゚∀゚ノ)ノ
訳を聞くとこれですから(* ̄m ̄)ぷっ


>>>ぺさんへ...
ぺさん、こんにちは。
ご無沙汰してますー。
先日の大会、日曜日のご参加だったんですね。
どうしてもその日は予定があって行けなかったんですけど、
エントリーのリストを見て益々がっくり…///orz・・・
息子も「ベッキー(スイマセン 呼び捨て)に会いたかったな・・・(:_;)」と残念がってました。

ベッキーちゃんさえも撃沈した練習会!
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
我が家が通用するはずありませんよー
でも、練習会って行ったことがないので、お天気がよければ出動しようかな!?


>>>ajisai-junko-mamaさんへ...
見たよーん♪
もー、超かわいー(≧▽≦*)キャー!
絶対大丈夫!
フラの子犬は ホントみんな同じだから!!
美コギ路線まっしぐらよー♪
で、エミィ嬢もシングルコート!?
いーなー。


>>>波留ママさんへ...
イッコーさん 可笑しいですよね。
なんだか妙に怖がってますし、イッコーさんのこと。
それ以来 息子にも何かと「イッコーさんにするよ!」と
おどしている私です( ̄ー ̄)ニヤリッ

オペは最初から決めていました。
多種多頭飼いの宿命と思ってます。
でも、これで我が家はストレスなく犬たちと暮らしていけるので
よかったと思ってます。


>>>こぎももさんへ...
あらあら、根に持ってなんかないわよぉ( ̄ー ̄)ニヤリッ
なぜか ガメラネタに敏感になっただけー。
タイムリーだったんだもん、ガメラレーダーさんが♪

はい!
ラリー君 あと2日ほどで抜糸です。
でも女の子のオペとは傷の大きさが全く違ってビックリ。
男の子 ほんと小さいですよ。1.5センチくらいでした。
2009/04/07(火) 13:55:54 | URL | ソラシロ #FvLIUmYM [Edit
があらちゃん。トライアルボール優勝おめでとうv-20

ラリーくん、お会いした時は術後だったのですね。
ウチもそろそろ準備中なんです。

ラリーくん、無事に終わってよかったですv-100
2009/04/07(火) 22:25:41 | URL | たれママ #- [Edit
>>>たれママさんへ...
ありがとうございます。
まだボールしかできなくって・・・(^_^;)
毎日、練習してるんですけど、なかなかです。
それよりたれ蔵クンの初キャッチ、私は見損ねてしまいました(;一_一)
主人は「できた! キャッチ、できてた!!」と感心してました。
次のステップ がんばってくださいねー。
2009/04/07(火) 22:38:50 | URL | ソラシロ #FvLIUmYM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

があら母さん or  ラリー君ママ

Author:があら母さん or  ラリー君ママ
管理人   母さん
夫    夫
息子   息子
犬    
があら
コーギー 2007.11.9生
(2008/1/3 加入)
ラリー
シェルティ 2008.08.09生
(2008/12/13加入)
3人と2匹 
ワイワイ・ギャーギャー 暮らしています



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © さぁ!! 笑っていこー!! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
