--.--.-- *--*

その間違い 笑えるけどね

2009.03.27 *Fri*
散々なレトリーブの話
みなさんに相当 笑っていただけたようで<(`^´)>

でもね みなさん!
お笑い部門だけじゃあ ありません!!

我が家のコーギー があらさん できる子です!
やるときゃ やる! イチローのような子です!!

トライアルボール部門では きっちりお仕事しました

22-6_20090326120919.jpg
持ってるですよ!ワタシ!!




22-7_20090326120919.jpg


第1ラウンドはあまりのショックに釣輔が立ち直れず
があらの走りに迷いが出てしまって思うほどポイントが稼げずΣ( ̄ロ ̄lll)
恐妻ソラシロの怒りが爆発!!
「アカンやん! 切り替えんと!! があらが走っていいんかどうかって迷ってるで!」
その後 第2ラウンドは 盛り返し無事 終了

ただ第2ラウンド
ちょっとした といいますか 
ソラシロ 持っていたカメラを落っことしそうになる出来事がありましたよ



コートに入った釣輔&があら
場内アナウスで チームとして紹介されます







「さて 次のペア
 
  釣輔  ガメラ チームー!!!! 」



ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

が・がめら?????



「あっ! えーーっと があら・・・   釣輔 があらチームですね(^_^;)」






(;一_一)  誰がかわいい娘にがめら なんてつけるか(--〆)



この日から なにかにつけて「がめらー」と呼ばれるがあらです







COMMENT

なんて失礼なMCのアナウンスなんでしょう~。でもすみまません、「あ」と「め」は似ていると言えば解る気がするし、目が霞む花粉のこの季節、読み間違えそうです。読んでて「ぷっぷっぷv-398」って笑ってしまいました。
1位じゃないですか~すごーいv-315おめでとうございますv-20
2009/03/27(金) 18:09:44 | URL | まや #- [Edit
があらちゃんトライアルボール部門では1位だったの?!
釣輔パパ、初めてワンコ飼ったとは思えないわ~!
こおいうのに出るのって緊張するだろうにね!

しかし・・ガメラって・・爆笑・・ヾ(≧∀≦ )
いい感じで緊張がほぐれたんじゃ?(笑)

2009/03/28(土) 23:51:31 | URL | ティアラママ #- [Edit
や、やはりお笑い部門!ではダントツ1位!
って、失礼しました。ウケてしまいましたもので…。

ってか、ガメラって…ヲィ…orz
可哀想に…オンナノコなのに…orz
そしてソラシロさん…恐妻なんですね!w

にしても、写真のがあらさん、凛々しいですね!
コーギーは見た目に因らず走るのが凄く速いから高得点狙えますよね。
ディスクなんかはかなり遠くまで飛ばしても猛ダッシュして取ってくるんじゃないですか?

何はともあれお疲れ様でした♪
2009/03/29(日) 11:27:38 | URL | mieco. #dvUYBDnY [Edit
>>>まやさんへ...
お返事おそくなってすいません。
週末に天気が良いとついついウロウロしてしまう家族なもので(^_^;)
いえね、当日エントリーだと時間があるじゃないですかー。
主人もあせっててエントリー用紙に記入するのにたぶんパッパッと書いたと思うんですよ。
で「あ」が「め」に読めるくらい雑だったんだと思います。
がめら・・・一生忘れないと思います。


>>>ティァラママへ...
1位っていっても、ギリだったわよ(;一_一)
第1ラウンドがスカだったからね<(`^´)>
でも2回目の出場にしてはなかなかガメラはよくやりました。
それにしても、ミクパパも完敗なくらいの間違えっぷりでしょ(^_^;)
私も笑いすぎて写真 撮れなかったもの。


>>>miecoさんへ...
ダントツ・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ
やっぱり・・・///orz・・・
飼い主でも爆笑しましたからね・・・。
その日からなにかにつけて「がめらがさー」と言われてるがあらですよ。
コーギー、ホントよく走るんですよ。
丸いから魚雷みたいですよ。
でも、低いし長いからディスクのダイレクトキャッチやジャンピングキャッチはなかなかうまくいかなくって(^_^;)
上手な子もたくさんいるんですけどねー。
まだまだ練習あるのみです。
2009/03/30(月) 17:02:24 | URL | ソラシロ #FvLIUmYM [Edit
おめでとうございます!

「がめら」には吹き出してしまいました(笑)
真剣な表情のがあらちゃんは、かっこいい。

私もくせ字で、娘の出生届け、ひらがななのに読めないと電話で確認されました。

今回は鹿糞落ちてなくて良かったですね。
2009/03/30(月) 21:21:19 | URL | アンゴ #- [Edit
>>>アンゴさんへ...
ありがとうございます。
でも、これ同じ日の大会でしかも、全く同じ「鹿フンコート」なんです(^_^;)
ディスクよりボールが好きなうちのがめらなもんで。
それにしても、問い合わせてもらえてよかったじゃないですか!?
全然違う名前が勝手についていたかもしれないですよ!!
男子諸君 字はは丁寧に大きくかきましょう!
2009/03/30(月) 22:46:32 | URL | ソラシロ #FvLIUmYM [Edit
おはようございます。

リンクさせて下さい!
2009/03/31(火) 07:39:22 | URL | mieco. #dvUYBDnY [Edit
>>>miecoさんへ...
(* ̄m ̄)ぷっ  朝イチでこのコメ読みました。
すっごいツボに入って1人で爆笑しちゃった♪
こちらからもお願いします、リンク♪♪
これからも仲良くしてくださいねー(^O^)
2009/03/31(火) 22:47:48 | URL | ソラシロ #FvLIUmYM [Edit
おひさしぶりでした~

うはははは♪
があらさん、ごめんねー!
ベビーのオバちゃん、『がめらチーム』で、爆笑してしまいました(笑)

でもちゃんと確認してほしいですよね~

トライアルボールって、なんですかー?
アジリティみたいものなのかしら~?
めっちゃ楽しそうカモー
2009/04/05(日) 09:19:18 | URL | coo #- [Edit
>>>cooさんへ...
ねー(;一_一)笑っちゃうでしょー。
確かにうちの夫、妙なくせ字なんだけど、よりによって「ガメラ」って。
でも、みなさんに笑っていただけたんでちっとも嫌な気持ちにはなってない我が家。
生粋の関西っこですからね。笑ってナンボの人生よ。

トライアルボールは、簡単に言うとみんな同じボールを使って決められたコートの中で投げて1分間の間にどれだけ持って帰ってくるかっていうゲームです。
距離によって点数が違うんですよ。
フリスビーの練習を始める人と犬が最初に出場できる試合です。
おもしろいですよ。
2009/04/05(日) 11:39:30 | URL | ソラシロ #FvLIUmYM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

があら母さん or  ラリー君ママ

Author:があら母さん or  ラリー君ママ
管理人   母さん
夫    夫
息子   息子
犬    
があら
コーギー 2007.11.9生
(2008/1/3 加入)
ラリー
シェルティ 2008.08.09生
(2008/12/13加入)
3人と2匹 
ワイワイ・ギャーギャー 暮らしています



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © さぁ!! 笑っていこー!! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
