--.--.-- *--*

ルーキー!!

2008.12.22 *Mon*
あっという間にもうクリスマス
ソラシロ家もいろんな事件が次々と勃発
フラフラになりながらも なんとか解決&好転の兆しなどが見え始め
どうやら無事 年を越せそうな気がしてきた

はー 人間って ややこしー 心も体もねー



ずいぶんさぼりまくったブログ
またボチボチ 日々を記録していこうっと(*^_^*)




うちの子どもたち とっても元気
があら2


あいかわらず ゴソゴソやっている
そんな我が家に 来る予定ではなかったものがやってきた

ジャーンッ!!!
があら1


あっ!
間違えた(@_@;)


こっち

ラリー1


12/13に我が家の子となった
シェルティー♂4か月のラリー君
なんとも 情けないお顔だけれど
彼 これでも貴族並(?)のすんごい血統
ちゃんと貴族的にお育て申し上げることができるののか!?

まぁ 彼もイロイロと事情がありまして 1匹も2匹も同じでしょうと
珍しく夫婦の意見が合い うちにくることになった

我が家のコーギー があらさん 1歳1か月
ラリー君 4か月
今 我が家は毎日が犬の運動会である



COMMENT

わー。いつの間に!!賑やかなお正月になりそうだね。
このあいだ、はじめてアイリッシュ・セターをみたよ。マホガニーのカールが素敵だった。
2008/12/22(月) 18:52:10 | URL | mit #- [Edit
うぉ~~~♪
新しいご家族が仲間入りされたのですね~(*^_^*)
おめでとうございます♪
ラリー君の成長が楽しみです~。
があらちゃんと息子さんのショットもなんだかホワンとした雰囲気で素敵ですね♪
ニンマリと拝見させてもらいました^^
2008/12/22(月) 19:09:13 | URL | 波留ママ #10GAfoX2 [Edit
>>>mitさんへ...
そーなの、ちょっとホントにいろいろと事情があってね(^_^;)
うちに来るのが幸せかと思って。
でも、なんでシェルティ?って思うよ。
まー、一番最初に候補に挙がった犬種だったからいいんだけどねー。
毎日大変だよー。


>>>波留ママさんへ...
ありがとうございます。
があらとは1年離れていないので、今 家の中すごいことになってます。
ドタドタドターッ!
バタバタバターッ!!!
ゴトンッ!
ガンッ!
ゴンッ!

家が壊れる・・・(;一_一)

また多頭飼いのこと 教えてくださいね。
2008/12/22(月) 20:30:10 | URL | ソラシロ #FvLIUmYM [Edit
うわ~~
めっちゃかわいいですやん~

ミク家のことは気にしないでください!
ソラシロ家、子育てがんばってね。
ミク家の分も!よろしくお願いします!

そして、生ラリー!
組長ミクとの対決楽しみにしておりまっせ^^笑
2008/12/22(月) 21:14:11 | URL | mikumama #- [Edit
>>>mikumamaへ...
コメありがとう。
うれしかったよー(;O;)
大事にするよ、まだまだちっちゃい命。
でも、すでに5.5kgあります・・・(^_^;)
2008/12/22(月) 22:53:58 | URL | ソラシロ #FvLIUmYM [Edit
あ~っ!びっくりしたぁ~(@。@)
しばらく、UPされてなかったので・・・心配をしておりました処、
このような事態になられていたのですね?v-12

でも、多頭飼いは私の夢です。
家が壊れる?くらいに賑やかになって・・・僕ちゃんもさぞ、テンション高くないですか~?

シェルティは、実家で昔飼っていました。
(フィラリアに注意してあげて下さいね?)
2008/12/23(火) 00:59:12 | URL | ajisai-junko-mama #fYUbO1A6 [Edit
初めまして♪ 訪問してくださってありがとうございます~
足跡からお邪魔しちゃいました^^
シェルティの♀ べびーと生活しておりますcooです☆

があらさんと息子さん、とても仲良し♪なんですね~
とっても癒されるショットです☆可愛い~(*^_^*)

で、その下の写真に.....シェルパピーがv-405v-344 思わず初コメです(笑)
ラリー君、とっても可愛いですーv-347
貴族の出なのですねー?すごーいv-353
息子さんもがあらさんも、可愛い弟が出来て良かったですね♪
皆、凄ーく可愛いので、ポチっ♪と~

また遊びに来させてもらいますねー(^◇^)お邪魔いたしました♪「


2008/12/24(水) 21:57:48 | URL | coo #- [Edit
あらぁ♪ いつのまにやら新しい家族がっ!
ラリーくん可愛いね~^^
があらちゃんは長毛だから良く似た感じかなぁ?
息子さんもますますワンコライフが楽しめそうですねぇ♪
母は掃除が大変でしょうが・・( ̄m ̄*)
2008/12/26(金) 19:01:21 | URL | ティアラママ #- [Edit
>>>ajisai-junko-mamaへ...
こんにちはー。
びっくりした??
そりゃ驚きますよね(^_^;)
私だってびっくりなんだもの。
いやー、毎日大変ですわ。
賞味1年離れてないからか、すっかり遊び相手・・・
スパーリングパートナーってやつですよ。
どっちもがケガをしないかとヒヤヒヤです。
シェルティもコーギーに負けず劣らず アクティブですわ。


>>>cooさんへ...
はじめまして~。
シェルティの飼い主さんからのコメって初めてです。
ありがとうございます。
夫があちこちのシェルティーさん宅をあやしく訪問しているんですよ。
べびーちゃん、めっちゃくちゃかわいーですね。
またお写真の手書きデコレーションが◎♪
思わずニンマリしちゃいました。

ラリー君、はい血統だけはとってもよろしいんです。
でも我が家には特に何の関係もありませんでして(^_^;)

息子はともかく 我が家のコーギーがあらさんは楽しそうですね。
息子はまだもてあましてるって感じです。

シェルティに関しては全く無知なんでまた色々教えてくださいね。



>>>ティアラママへ...
お元気!?
お互いさぼりすぎだわね( ̄ー ̄)ニヤリッ。
があらとは似て非なるものよ。
だってラリー君 普通の犬の体系してるんだもの(^O^)
足なんて「長っ!!!」よ。
よくがあらに下からすくい投げされてるわ。

掃除ね(;一_一)
今から喚毛期が恐ろしいわ///orz・・・
2008/12/27(土) 16:02:01 | URL | ソラシロ #FvLIUmYM [Edit
足跡見て伺いました。 はじめまして

があらちゃん 家の子と違って細身でかわいい。
家の子デブチンです。(^.^)
ラリーちゃん なんとなくご近所のおじさんに似ているなあ

ということでランキング押して退散しますね。
2008/12/29(月) 11:36:54 | URL | 必殺遊び人 #nmxoCd6A [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

があら母さん or  ラリー君ママ

Author:があら母さん or  ラリー君ママ
管理人   母さん
夫    夫
息子   息子
犬    
があら
コーギー 2007.11.9生
(2008/1/3 加入)
ラリー
シェルティ 2008.08.09生
(2008/12/13加入)
3人と2匹 
ワイワイ・ギャーギャー 暮らしています



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © さぁ!! 笑っていこー!! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
