--.--.-- *--*

リベンジ 海ふれ

2008.11.19 *Wed*
以前 行きつけなかった堺市は「海ふれ」先日辿り着くことができた
うみふれ

そこは広大な広場
ロングリードで走ることも可能なようだ
とりあえず 無料ドッグランへ行ってみる
土曜日ということもあって すでにたくさんの先客がいた
ランは3つに区切られていた
迷うことなく 大型犬スペースへ

入り口では 先客たちが待ち構えていた
入るなり 手荒い歓迎を受けるがあら

黒ラブ3頭 黒フラコー1頭 ドーベルマン3頭 ゴールデン2頭 バーニーズ2頭
ラブサイズのmix3頭
一斉に があらを囲んだものだから飼い主もビックリだった
うみふれ1
うみふれ2
このうしろにもいらっしゃる 大型犬の皆さん(^_^;)

洗礼の後は何事もなかったかのように 個々に遊び始める犬たち
大型犬同士の遊びはいつ見ても 豪快だし気持ちがいい

があらはその後 入ってきたボストンテリアと遊び始める
うみふれ3

この子は死んだふり?が得意なんだそうだ
うみふれ4
うみふれ5


犬を目で追いながら カメラを構えていると

「うわぁ! ちょっと!!」 息子の声が・・・
振り返ると 大人しいジャックラッセル君が 息子の膝の上でちょこんっ!と座っていた
うみふれ6

我が家のがあらさん パピー時代からあまり人にベタベタしない犬だったので
息子はこのジャック君をいたく気に入ったようだった

しばらく遊んで念願の海ふれを後にした
リベンジは無事 終了

アクティブ&フリーダムな8kg弱のがあらさん 
大型犬エリアでも十分 渡り合えた

COMMENT

おお~、すっごい大型犬に囲まれたんですね~~(笑)
ティアラはビビリまくるやろなぁ・・^^;
ドーベルマンとかぁ~実物見たことないよー!
こんなんいたら私が大興奮してしまいそう!(*≧∀≦)
息子さんもワンコ大好きなんやねぇ♪
ティアラもこんな風におとなしく抱かれることはないなぁ~。
2008/11/19(水) 15:38:27 | URL | ティアラママ #- [Edit
おじゃましまーす。
良いな、良いなぁ。ドッグランで遊べる、があらさん。
ボストンテリアに勝ち誇ったようなお顔が素敵です。
また、ジャック君とも会えると良いですね。
2008/11/20(木) 11:37:20 | URL | pooh #- [Edit
>>>ティアラママへ...
こんにちはー。
いつも行くランとは違って、ソラシロ家的にはすごーく楽しかったわ。
犬を過保護にしすぎない人ばっかりだったからだと思うけど(^_^;)
今回の大型犬の飼い主さんは 大らかでよかったわ。。
ちょっとくらい何かあっても犬同士で解決させるみたいな雰囲気で。
ただ 家から高速飛ばして小一時間かかるのよね(^_^;)


>>>poohさんへ...
こんにちは。
アブさんだって遊べる日が来ますよ♪
みんなと仲良くなれなくたっていーんです!
人間だって相性があるんですものね。
私もいつか楽しそうに走っているアブさんを見たいです♪
2008/11/20(木) 17:47:15 | URL | ソラシロ #FvLIUmYM [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/25(火) 10:22:35 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

があら母さん or  ラリー君ママ

Author:があら母さん or  ラリー君ママ
管理人   母さん
夫    夫
息子   息子
犬    
があら
コーギー 2007.11.9生
(2008/1/3 加入)
ラリー
シェルティ 2008.08.09生
(2008/12/13加入)
3人と2匹 
ワイワイ・ギャーギャー 暮らしています



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © さぁ!! 笑っていこー!! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
