--.--.-- *--*

あめでとう 

2008.11.09 *Sun*
我が家のコーギー があらさん
本日めでたく1歳の誕生日を迎えた
誕生日4


夫が追突事故に遭い 車も息子の車いすも使い物にならなくなって
クリスマスも新年も なんとなくドンヨリしていた我が家に
暖かい笑いを運んできてくれた があらさん
誕生日2


いたずらも粗相もたくさんあったけど
迎えるんじゃなかったとは 1度も思わなかった
誕生日1


飼い主たちの思いつきで アジやらオビやらディスクやらと
毎日忙しいがあらさん
また今日から よろしく♪

誕生日3

そしてこれからも たくさん たくさん 名前を呼ばせておくれ~(^O^)
 




COMMENT

お誕生日おめでとうさん♪
おめでとう~♪があらちゃん!
があらちゃんが来てパパもママもおにいちゃんも嬉しかったって~!
幸せだねぇ~^^
ローンも来月があらちゃんに続いて・・・1歳になるわよ~^^
同級生だね^^
2008/11/09(日) 19:18:17 | URL | ajisai-junko-mama #fYUbO1A6 [Edit
>>>ajisai-junkomamaさんへ...
こんにちは。
ありがとうございます。
いつもいつも美コギちゃんと言ってくださって、恐れ多いことですわ。
ローン王子の「妹を迎えよう!計画」の進捗状況はいかがですか?
1歳を機に進展するかしら??
ひそかに楽しみにしているソラシロ家ですよー。
2008/11/10(月) 11:36:42 | URL | ソラシロ #FvLIUmYM [Edit
があらちゃん、お誕生日おめでと~♪
1歳ですか~。
1歳って、なんだかそれだけで、可愛いね~(*^_^*) 
色んな経験をして、益々素敵なレディになってね、があらちゃん♪
おめでとう♪
2008/11/10(月) 14:32:30 | URL | 波留ママ #10GAfoX2 [Edit
>>>波留ママさんへ...
ありがとうございます。
無事に1歳を迎えることができました。
これからもかわいがってやってください!
そうそう、 わたし最近波留ママさんのゴハン日記を熟読してますー。
今日もごぼうとキノコの煮汁 やってみました(^O^)。

2008/11/10(月) 17:28:27 | URL | ソラシロ #FvLIUmYM [Edit
おめでとう!
パピのがあらちゃんもかわいいわ^^

飼って後悔することって本当にないですよね^^

さて。さて。。

たくさん違う名前でよんでもよかですか。。
とミクパパより
2008/11/10(月) 20:19:51 | URL | mikumama #- [Edit
があらちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~v-314
があらちゃんも色々とやんちゃをしたようですね^^;
今もそして小ちゃいときのがあらちゃんも可愛いですねv-398e-266
これからも元気でやんちゃながあらちゃんでいてくださいね♪
2008/11/10(月) 23:22:04 | URL | おかん #EoHdfqAw [Edit
>>>mikumamaへ...
ありがとー♪
楽しいことばっかりしか思い出さないわー。
これからも楽しいこと 山積みよねー、きっと♪

>>>ミクパパへ...
いーよ、いーよ。
なんとでも呼んだって(^O^)
そのかわり、もう一家で夢には出てこんとって~///orz・・・


>>>おかんさんへ...
ありがとねー(^^♪
でも、1つ訂正させていただくわ。
『色々とやんちゃをしたようですね』のとこ
間違ってる!
だって
 だって
今現在も続いてるからーーー(;一_一)
現在進行形よ、 ingよ!!
こんな子だけど これからもよろしくね。
2008/11/11(火) 16:09:12 | URL | ソラシロ #FvLIUmYM [Edit
お誕生日だったんだね。1歳おめでとう。
丸まってるところがすごくかわいくて、女のコーって感じがでてる。
say hello の3姉妹とは違うかわいさ。
どんどんアクティブ路線に進むのか、いきなり娘になるのか楽しみだね。
2008/11/11(火) 18:35:39 | URL | mit #- [Edit
があらちゃん お誕生日おめでとう!

一年色々な事にチャレンジして 家族のみなさんと
楽しく幸せに過ごせたことでしょう。

次のお誕生日もまた次も・・・
健康で迎えられますように(*^。^*)
2008/11/12(水) 13:54:11 | URL | ルークママ #4ARdecsc [Edit
>>>mitさんへ...
say helloもかわいーよねー♪
それぞれ味があって、犬もおもしろいよ。人間と一緒。
なんかね、最近他の犬ってどうなんだろうとか思ってきたよ。
もう1頭 欲しくなってきた♪


>>>ルークママさんへ...
ありがとうございます。
色々と人間の方も初体験がありました。
家族の中もいつもなんだかホワホワしていい感じです。

そうそう ディスクの記事 読んでもらえました?
夫がすっごくオゥシーに魅力を感じてるみたいでー。
私たちが見たオゥシーは2頭とも とってもお利口さんだったんですよー。
いいです!! オゥシー(^^♪
2008/11/14(金) 10:04:01 | URL | ソラシロ #FvLIUmYM [Edit
出遅れたー><;
があらちゃんお誕生日おめでとう!!
もう1歳になったんだねー^^
それにしても旦那様の追突事故があったなんて知らなかった!
車椅子もダメになったなんて・・すごい衝撃やったんやね。。
小さい頃のがあらちゃんめっちゃ可愛いー♥
何ヶ月くらいかしら??
があらちゃんは色んなこと経験させてもらえて幸せ者だよー♪
きっとすばらしいワンコに成長してゆくはずっ!!
2008/11/14(金) 11:48:44 | URL | ティアラママ #- [Edit
>>>ティアラママへ...
出遅れたって、あなた・・・(;一_一)
競争してないわよ・・・。
でも、ありがとう!
やんちゃ姫も1歳なんだけど、ますますパワーアップよ。
天真爛漫に磨きがかかること間違いないわ。
パピーがあらは3か月くらいだと思うよ。2月に撮ってるから。
ペットショップの子だから社会化にすごく力をいれたので、なんとか人並みに挨拶のできる子になりました。
これからも よろしくね。

事故の話は話すと長くなりすぎるのよー。
相手の保険会社と電話でバトルよ!!
担当の女の子 泣かしちゃって2人も交替させたわよ。
いやーねー、おばちゃんパワー全開してしまったわ。
 
2008/11/16(日) 12:30:46 | URL | ソラシロ #FvLIUmYM [Edit
はじめまして!フラッフィー’sのイバチャンです。
があらちゃん、ちょっと過ぎちゃったけど、祝☆1歳♪おめでとう!!
そして、コメントいただいてアリガトウございました~
旦那とがあらちゃんの写真見て、マシューと似てるなぁ~って
盛り上がってしましました*
パピーの写真、ばっちりフラッフィーですね!
マシューもじわじわ伸びたんで、があらちゃんもまだ伸びますよ。

ソラシロさん、お料理も上手なんですね~写真見てたら
見てるだけでお腹空いてきますよ♪私も見習わねば!?
また遊びに来ますね~☆
2008/11/18(火) 10:19:37 | URL | イバチャン #- [Edit
>>>イバチャンさんへ...
こんにちは♪
コメありがとうございます!
家族で躍り上がって喜んでしまいました♪♪

があらマシュー嬢に似てますか?
実は、あつかましくも我が家では「似てるよね!?」なんて言ってたんです~。
只今のがあら 毛並みはどちらかというとルーク君っぽいです。
まだ伸びるかなーっていつも思ってます。
換毛期は嫌気がさしましたが・・・(^_^;)

料理は好きなだけなんです。
チャレンジャーなんでとんでもないものが完成することも多いですよ。
夫と息子に思いっきりダメ出しされるときもありますしー。

ホントにブログ復活していただいてうれしいです。
これからもちょくちょくお邪魔しますんで、どうぞよろしくお願いします♪
2008/11/19(水) 11:05:15 | URL | ソラシロ #FvLIUmYM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

があら母さん or  ラリー君ママ

Author:があら母さん or  ラリー君ママ
管理人   母さん
夫    夫
息子   息子
犬    
があら
コーギー 2007.11.9生
(2008/1/3 加入)
ラリー
シェルティ 2008.08.09生
(2008/12/13加入)
3人と2匹 
ワイワイ・ギャーギャー 暮らしています



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © さぁ!! 笑っていこー!! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
