--.--.-- *--*

ベジコギ

2008.10.26 *Sun*
我が家のコーギー があらさん
最近 ちょっとうれしいことがある
それは

ゴハンのことです
そ・そうね(^_^;)
即答できるくらい うれしいのね・・・(^_^;)

うれしいです

どこまで 食欲のコーギーなんだか///orz・・・





なんてことはない
いつものゴハンに人参・カボチャ(@ミク家)・大根 のいずれかが
トッピングされ始めただけのこと

カリカリフードしかもらえなかったがあらさん
これが大層うれしいようだ

なかでも人参
スティックにして与えてみると
実においしそうに コリコリと食べている
甘くて 歯ごたえがあるのか マイブームのようだ
白内障の予防にも役立つらしいΒカロテンの塊 人参さん
人参
これからも しっかりがんばっていただきたいものだ






サラダバー
 ちがいますっ!!


COMMENT

があらちゃんご飯が豪華になってよかったねぇ♪
ワンコににんじんいいんだ☆
うちもスティックであげてみよ~~!
最初の頃はうちもお野菜のトッピングやってたんですが・・
今ではトッピングも市販のものだったり。。
簡単なことなのにねー、サボってます^^;
2008/10/26(日) 10:48:19 | URL | ティアラママ #- [Edit
うちも、ニンジン・かぼちゃ・大根大好きですよ、ワンコ達♪
大根(大根おろし)以外は、煮てから与えていますが、ニンジンはそれでも時々消化不良・・・。
があらちゃんは、大丈夫ですか?^^
サラダバー、うちも杏姫が好きみたいです(^^ゞ

2008/10/26(日) 13:05:42 | URL | 波留ママ #10GAfoX2 [Edit
>>>ティアラママさんへ...
豪華というほどのもんではないんだけど、意外と食いつきがよかったのよ。
人参と大根は必ず冷蔵庫にあるから便利です。
でも毎回ってわけじゃないのよー。
あったりなかったり。だからよけいうれしいのかも!?


>>>波留ママさんへ...
こんにちは。
私も色々調べたんですけど、加熱と生 どちらもメリット・デメリットあるんですね。
なので茹でたりもしてます♪
人参さんも小さいのが排泄物といっしょに出てきてますけど、少しだけなので
ほぼ消化できてるみたいです。
まだ野菜しか挑戦できてないので、波留ママさんのサイトで勉強させていただきます!
あっ!
サラダバー、あれってアリでしょうか??
だめよーとは言うんですけど、好きみたいで(^_^;)。
2008/10/28(火) 09:11:25 | URL | ソラシロ #FvLIUmYM [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/28(火) 15:29:57 | | - # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/29(水) 00:51:14 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

があら母さん or  ラリー君ママ

Author:があら母さん or  ラリー君ママ
管理人   母さん
夫    夫
息子   息子
犬    
があら
コーギー 2007.11.9生
(2008/1/3 加入)
ラリー
シェルティ 2008.08.09生
(2008/12/13加入)
3人と2匹 
ワイワイ・ギャーギャー 暮らしています



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © さぁ!! 笑っていこー!! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
