--.--.-- *--*

週明けの息子&があら

2008.10.15 *Wed*
念願のTDLハロウィーンを満喫したソラシロ家一行
(があらは犬の幼稚園を満喫していた)
帰宅してからは 相変わらずバタバタな日々
そんな中 息子の頭の中は ハロウィンで満タン



はろうぃん


私の子なのに 絵心はなさそうだわ・・・
きっと夫・釣輔に似たのだ

(キャラがはっきりしない方はこちらをどうぞ 10月末までは見ることができるはず)

絵心がないということがはっきりした息子  
風邪完治せず 朝から耳鼻科に連れて行く 
この季節 恐ろしいほどの患者数
受付30分で待ち人数30人超  先生 若干ヨレヨレ
ソラシロはぬかりなく早めに行っていたので4番!
息子 毎度の中耳炎 ビンゴー!!

診察後 薬局で薬剤師さんに
「あらあら、いつものねぇ」と笑われ
その場で薬を飲ませ 
9時45分 登校済み
すでに1日の気力体力 使い切った///orz・・・

雨がひどくて 散歩に行けない我が家のコーギーがあらさん
ひま1
散歩なしですね・・・





明日は晴れることを願う

COMMENT

お~!息子さん芸術的な絵をお書きですねぇ!
思わず絵とキャラクターを見比べちゃいました(笑)

息子さん中耳炎だったんですかぁv-12そして毎度のことなんですか!?
早く治るといいですね。お大事に~!

2008/10/15(水) 18:56:10 | URL | おかん #EoHdfqAw [Edit
>>>おかんさんへ...
芸術的・・・(;一_一)
あ、ありがとうございます・・・
本人が「おかあちゃん これってブログネタになるやろ(^O^)」と・・・
というか「しろ!」と言わんばかりに持ってきたんですわ。
この前のきれーなお姉ちゃんがほ誉めてくれてたでぇと言っておきました♪
2008/10/18(土) 22:31:46 | URL | ソラシロ #FvLIUmYM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

があら母さん or  ラリー君ママ

Author:があら母さん or  ラリー君ママ
管理人   母さん
夫    夫
息子   息子
犬    
があら
コーギー 2007.11.9生
(2008/1/3 加入)
ラリー
シェルティ 2008.08.09生
(2008/12/13加入)
3人と2匹 
ワイワイ・ギャーギャー 暮らしています



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © さぁ!! 笑っていこー!! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
