--.--.-- *--*

それぞれ ENJOY!

2008.10.13 *Mon*
木・金・土とちょっとそこまで行ってきた
どこまで?
ちょっとそこまでさー♪
tdr1.gif
ディズニーフリークのソラシロ家
TDL25周年の記念の年♪

念願のハロウィーン♪

そしてこの夏から公演のシルクドソレイユシアター東京「ZED」
シルク2
シルク

目一杯 遊び呆けた2泊3日
風邪だった息子も咳が少し出たものの 無事だった
tdr2.gif




で うちのお嬢はというと
幼稚園1
よく似合ってるわよ♪


車で20分ほどのところにある犬の幼稚園に預けてみた
ペットホテルも併設していて 昼間は幼稚園に来ているワンコたちと
ドッグランで一日過ごせるという
うちのフリーダム娘 
4日間もバリに閉じ込めることになったら
フリーダム度がどれほど上昇するやら
想像しただけで 恐ろしい

その点 ずっとワンコと遊べるこの施設でなら
家族と離れるストレスが多少は緩和されるだろうと飼い主は考えたのだ

水曜の夕方から預けて木金 そして土曜の夕方までの3泊4日
どうしてるかと 空港から直接 迎えに行った

さぞ 淋しがっているだろう 捨てられたと思っていないだろうか!?









思っていなかった・・・///orz・・・
さかな
水を得た魚・・・


スタッフA「があらちゃん ホントにこの場所が大好きみたいで(^_^;) やんちゃでしたー」
スタッフB「初日から ゴハンも残さず 排泄も体調も問題なくて(^_^;) やんちゃでしたー」
スタッフC「うちのワンちゃんみたいでー(^_^;) やんちゃでしたー」

ソラシロ「ちょっとくらいキュンとかクンとか・・・」
スタッフ全員「なかったですー(^_^;)」

報告
飼い主として 自信を失ったソラシロだった・・・




こんな飼い主にエールを(;一_一)

COMMENT

おかえりー。充実してたんだね。

シルク・ド・ソレイユの東京のステージは仮設じゃないんだよね?
大阪に何度か見に行ったからうらやましいなー。
ここは、月末の中間休みにあわせて、今ちょうど普通のサーカースが来てるだけ。その後は同じ場所にスケート場ができる。

学校休まないと出来ない事もあるからいいんだよー。
わたしも、四季のキャッツが始まったとき、学校休んで見に行った。
ぼんちんなんて、風邪で休んでも、友達に『どこにいってきたのー?』って聞かれたらしいよ。

2008/10/13(月) 16:47:35 | URL | mit #- [Edit
ディズニー行ってたんだ!!
いいないいなぁ☆
毎年行きたいっていってるけどなかなか。。
学生時代に行ったきりだからもう10年以上も行ってない・・(´;ェ;`)
旦那は仕事の関係でちゃっかり行ってるんだけどねぇ・・
連れてけっちゅーのー。
なんと犬の幼稚園なるものがあるのですね!
しかも近くに~~~!
やっぱり都会は色々あっていいなぁ☆
飼い主の心配はよそにがあらちゃん満喫みたいで(笑)
これからも外出は心配いりませんね~♪
ティアラもどのワンコにもかなり友好的です!
があらちゃんと楽しく遊べそうだわ~~(o^―^o)
2008/10/13(月) 22:05:22 | URL | ティアラママ #- [Edit
うわ~ディズニーランドに行ってきたんですか~!いいなぁ^^
シルクドソレイユすごかったですか!?一度見てみたいと思っています。
息子さんも風邪なんとか大丈夫だったんですね~よかったよかった^^

があらちゃんあそこにお泊り保育に行ってたんですね~!
ソラシロさんに教えてもらったところに早速電話してみたらとっても良さそうだったので、お試し保育をお願いして大丈夫そうだったらお泊りもお願いしようと思います!
素敵なところを教えていただてありがとうございました^^
2008/10/14(火) 10:21:59 | URL | おかん #EoHdfqAw [Edit
おぉ!
ディズニーランドいいですね^^
平日だから空いてたのかな?

があらちゃん・・・飼い主泣かせですね^^;
スタッフさんが見てないところで
寂しがってたのかもしれませんよ~
ってことにしときましょう(笑)
2008/10/14(火) 13:19:43 | URL | のあろ #- [Edit

>>>mitさんへ...
仮設じゃないの、何でもオリエンタルランドが12年位シルクと契約して建てた「ZED」の常設劇場なんだって。
私、サルティンバンコもアレグリアもキダムも見たことなかったから、もーすっごい感動した!!!!
あれは高いお金出しても見る価値あるよねー。
また行きたいもん!

火曜に登校したらみんなが「大丈夫だった?」「元気になった?」って言ってくれて・・・(^_^;)
でも、飛行機の手荷物タグがまだ車イスについててさー。
息子、とっさに手で隠したらしーわ(^_^;)
家に帰ってきてから 私怒られたよ。


>>>ティアラママさんへ...
息子が5歳の時に初めて行ったのよー。
それから今回で4回目。
TDRは車いすでもすごく遊びやすくて大好き♪
遠いのが難点なんだけどねー。

犬の幼稚園 があらにとっては「盆と正月が一度に来た」ってくらい楽しかったみたいです。
飼い主としては複雑よ~(;一_一)
ティァラちゃんとも一度お会いしたいですわー。
鳥羽のわんパラ行こうかしら!?


>>>おかんさんへ...
お役に立ててうれしいですー♪
伝助くんたちならだぶん大丈夫ですよー。

シルクドソレイユ 今「ZED」(ゼッド)っていうのをやってるんだけど
すごかったー!!
ぜひ見てほしいです!
私2時間半ちかく ずっと口があいたまんまだったと思います(^O^)



>>>のあろさんへ...
私もそう思ったんだけど、空いてるわけなかったのよー
だってハロウィンですもの♪
楽しかったよ~。

見てないところで?
・・・相変わらず 優しいのね のあろさん(;O;)
でも うちのフリーダム娘 裏表ないから 見たまんま 楽しかったのよ、きっと。
2008/10/14(火) 22:22:46 | URL | ソラシロ #FvLIUmYM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

があら母さん or  ラリー君ママ

Author:があら母さん or  ラリー君ママ
管理人   母さん
夫    夫
息子   息子
犬    
があら
コーギー 2007.11.9生
(2008/1/3 加入)
ラリー
シェルティ 2008.08.09生
(2008/12/13加入)
3人と2匹 
ワイワイ・ギャーギャー 暮らしています



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © さぁ!! 笑っていこー!! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
