--.--.-- *--*

Natural stroll

2008.10.04 *Sat*
市内に新しい公園ができた
自宅から比較的近いので
トンネルを通って 山道を20分ほど走って行ってみた
があらと2人
初めての郊外ドライブ

到着したところは まだ木の香りも新しい管理棟が建つ自然公園
ただの山だった所が 2キロほどの軽いハイキングコースとして整備されていた
4-1.gif 4-2.gif


快晴で 風も少し吹いていて 鳥の声も聞こえて 
があらと まったり静かな散歩
4-3.gif 
4-4.gif



いつも家の近所を1時間ほど歩くのだが
こういった場所での1時間はあっというまに過ぎるもののようだ

小さい子どもさんとお母さんがトコトコ歩いている
シニアハイカーの集団が楽しそうに笑いながら歩いている
そして
犬とわざわざ散歩に来ているおばちゃん(私かよ!)

初めての自然の中の散歩は 気持ちがよかった
4-5.gif





COMMENT

うわ~~♪ いいところですねぇ^^
だんだん涼しくなってきたからお散歩も楽しいよね。
といいつつ・・私は真夏と変わらないお散歩コースの
ままなんだけど。。
ちょこっと車に乗ったら色々お散歩コースがあるので
今度ティアラと二人でおデートしてきます(笑)
があらちゃんの毛フワフワで気持ち良さそ~。
触らせて~~~☆
2008/10/05(日) 22:15:44 | URL | ティアラママ #- [Edit
>>>ティアラママさんへ...
家からひと山越えたところにオープンした自然公園なんです。
ただ 息子とは行けない(;一_一)
いや、私の根性の問題かもしれないけど・・・。

でもね いろんな木の実がなってて
それを 食っちまうんだよ、食欲のコギが━━Σ(゚Д゚|||)━━!!
お山は危険だわ!!
2008/10/06(月) 11:52:15 | URL | ソラシロ #FvLIUmYM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

があら母さん or  ラリー君ママ

Author:があら母さん or  ラリー君ママ
管理人   母さん
夫    夫
息子   息子
犬    
があら
コーギー 2007.11.9生
(2008/1/3 加入)
ラリー
シェルティ 2008.08.09生
(2008/12/13加入)
3人と2匹 
ワイワイ・ギャーギャー 暮らしています



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © さぁ!! 笑っていこー!! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
