--.--.-- *--*

朝 最初にするとこ

2008.08.25 *Mon*
今朝は月曜(あったりまえよ!)
昨夜は10時就寝したにもかかわらず
スッキリッ!とした目覚めとはほど遠く
ボワーンと起床
涼しいってのも なかなか罪なもんだわね
暑けりゃ 寝てられなくなって 自然と起き上がるんだけど・・・

モソモソと起き上がる があらもボソーッとしている
天気も良さそうだ などと思いながら
朝一することは 
暑かろーが 寒かろーが
必ず 窓を開けること

ホントに起きてすぐのまんまで 雨戸をガラガラー

すると






「ソラシロちゃん!!」

へっ!?
この早朝に誰さー?

近所に住む息子の同級生の女の子
おばあちゃんちで飼っていると以前 話してくれた
柴犬 トラ のお散歩
25-1-イラスト

ボッサボサのソラシロ&よだれを垂らした があらだった・・・。





子どもだからいーやん と思われた方
彼女 ちゃんとお父さんと歩いてましたよ(;一_一)

COMMENT

それは それは・・・まぁ・・・ドンマイッ!!
私もありますよ~
暑さに負け ほぼ裸同然のよーな格好であることを忘れ
ピンポーンに応えドアを開けたことが・・・(爆

クラゲ発生中のプールでもいいんですが
涼しくなってきたので 涙ながらに断念いたします(泣
チキショーーーッ
2008/08/25(月) 12:51:21 | URL | 凛 #- [Edit
こんにちわんこ。。

あの。。昨日からめっちゃ気になってること
聞いてもいいですか。

こういうたら、絶対あかんって言われるんやろうな。。

なので聞きます。

絵誰書いてらっしゃるの?

すげ~~~うまいんですけど。。
もう、昨日からきになりまくってます。。

よかったら、再会のしるしに教え天然僕(いけめん。。。)
2008/08/25(月) 13:50:46 | URL | mikumama #- [Edit
>>>凛さんへ...
こんにちわー。
やっと あきらめてくださったのね(^O^)
というかホント 誘ってませんからーーー!

今朝はまいった・・・。
あんな早くに 誰かいるなんて思いもよらず
頭はボッサボサ パジャマにしてるTシャツなんて 首元 伸び伸びですわ、ホンマ!
おまけに飼い犬は 頭 寝ぐせでピコピコ立ってるし・・・。
とつても残念な 飼い主と犬でした。


>>>ミクママさんへ...
「あかん」だなんて心優しいわたくしが言うはずないでしょー♪
いやだわ、ミクママったら、私を誤解してるわよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ。

絵は ナント
私が書いてるに決まってるでしょうが♪
私 昔から超インドアな女なのよ。
料理・手芸・読書・絵 この4つが私の趣味なのよー。
2008/08/25(月) 14:34:49 | URL | ソラシロ #FvLIUmYM [Edit
え~、そっちは今朝晴れてたんだぁ~。
伊勢志摩地方は朝から雨です。。
こんなときに限って洗濯物が多くて乾かない~キィ!
↓の絵を見てもしやとは思ってましたが、
イラスト自作なんですって?!
ひょえ~~、うまいですねぇ♪
私絵心まったくないので尊敬いたしまっふ~~!
2008/08/25(月) 14:43:27 | URL | ティアラママ #- [Edit
>>>ティアラママさんへ...
こんにちわ
朝は晴れてましたよ。
でも昼から曇ってきて 今5時前だけど、風が強ーい。
夜は降るかなーって感じです。

絵 褒めていただいて♪
私 こーいっちゃーなんですが、 絵だけは人に見せれるんです。
絵だけですよ、姿はダメッ!
2008/08/25(月) 16:44:46 | URL | ソラシロ #FvLIUmYM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

があら母さん or  ラリー君ママ

Author:があら母さん or  ラリー君ママ
管理人   母さん
夫    夫
息子   息子
犬    
があら
コーギー 2007.11.9生
(2008/1/3 加入)
ラリー
シェルティ 2008.08.09生
(2008/12/13加入)
3人と2匹 
ワイワイ・ギャーギャー 暮らしています



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © さぁ!! 笑っていこー!! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
