--.--.-- *--*

夏祭り

2008.08.21 *Thu*
先日 ドッグラン主催の夏祭りに行った
まー 来てるわ来てるわ
大きいのから小さいのから
普段ランには来ていないだろう 小型犬の多いこと
があらが 大型犬に見えた
ワンコが浴衣を着ていれば大人1人(だったかな?)入場無料ということもあって
浴衣ワンコがたくさんいた
しかし があらさん どっかのパパさん同様 裸族で参加
浴衣なんて こじゃれたモノは持っていない



入場するとすぐに
「があらちゃん!」の声 しつけ教室でご一緒させていただいている
パールちゃん一家と会った

パールちゃん とっても珍しいワンコ
写真をどうぞ!

21-5.gif

えっ?
わかんない??
そりゃそーだ 頭だけ しかも後姿(^_^;)
次回 必ずまともなモノを用意します

ここのご家族とは偶然にも
犬の月例 ほぼ同じくらい
2匹は とっても仲良しで
レッスンの時は 隣同士に 並べないくらい 遊びたガール♪
そして 子ども 性別学年 これまた同じ!
我が息子 ひとの1/2倍速で日々 暮らしているが
パールちゃんとこの kくんはしっかりテキパキ!
で これまた2人は4回目のご対面にして やっと言葉を交わし(遅っ!)
仲良くなったようだ
21-4.gif
次回 レッスンの後 ランで遊ぶ約束をしている



お祭りの方は
ワンコと参加のゲームもあって 小規模ながら そこそこ楽しめた
2家族で10枚もビンゴカードがあったにもかかわらず
だれも何も当たらない 飼い主たち・・・
でも 景品はキャンプ用品ばかり
ランでのビンゴなんだから
折りたたみトリミングテーブルとか
ハンディ犬用ドライヤーとか
ラン回数券とか
トリミングチケットとか
ご希望のフード5kg入りとか
そんなモンにしてほしいもんだわね<(`^´)>







夏休みも もう終わりだなーと言いながら
ずいぶんと涼しいここ2.3日の朝晩
でも こんな風にこの夏が終わるはずもなく
いつ またあの猛暑がやってくるのかとピクビクしている我が家です

COMMENT

楽しそうな雰囲気が伝わってきます
私も2コギ連れて行けばよかった ムキーーッ
でも 私には 「生があらちゃんと豪華プールでモフモフできる券」があったハズ・・・
どこの引き出しに仕舞っておいたか思い出さなきゃ夏が終わってしまうわっ!!
いつ行こうかなぁ~~ フフフン♪
2008/08/21(木) 12:45:46 | URL | 凛 #- [Edit
>>>凛さんへ...
こんにちわ。
楽しかったんですけど、リードはつけたままだったんですよ。
そしたら後半 どこの犬もだんだんイラつきだして・・・。
があらまで初めて「ワフッ!ワフッ!!」って言い出してビックリしました。

豪華プール・・・
まだあきらめてなかったのね・・・(*´Д`)=з
招待してませんから~。
それにお盆すぎたから クラゲが出るのよ うちは( ̄ー ̄)ニヤリッ。
2008/08/21(木) 16:18:34 | URL | ソラシロ #FvLIUmYM [Edit
お邪魔しマース^^
ほぇ~、ドッグラン主催の夏祭りなんぞあるのですねぇ♪
うちほんとに田舎なんで・・ワンコと出会えることすごく少ないので
羨ましいなぁ・・。まだティアラを飼ってからコギちゃん見たことないんですよ(笑)
昨日無事に手術が終わったので、秋ごろからランデビューしようと思ってます。
今からとっても楽しみ!でも近くに良いとこないので・・ちょっと遠出ですがね^^;
があらちゃんフラッフィーなんですねっ(o^―^o)
可愛いなぁ~、モフモフさせてっ♥
2008/08/22(金) 12:58:12 | URL | ティアラママ #- [Edit
>>>ティアラママさんへ...
こんにちわー。
遠いところわざわざいらしてくださったのね(^-^)。
ティアラちゃん、よかったですね。
これでいつでもどこへでも一緒に行けますね。

うちは近所に8歳のコギちゃんがいるんです。
があらがいないときからずっと知ってい触らせてもらってました。
今その子はがあらの「おばあちゃん」と名乗ってくださってます♪
さすがに体力的に 一緒には走りませんけど2匹とも仲良しで
なかなか離れません。
ティアラママさん コギっちのかわいさを周りにアピールしてみたら?
「コギ友増殖作戦」なんてのはどうでしょーか?

2008/08/22(金) 17:44:37 | URL | ソラシロ #FvLIUmYM [Edit

もちろん、ミク家も参加できるよね。。その作戦。うほ。。

今日は酔っ払って帰ってきて、PC固まりまくってさ。。
全然、どこのブログも開かんのじゃ~~~

しかし、ソラシロさんのブログはなんと、コメント欄も開くではないか。。。

そして、ラ族の宣伝ありがとう!オリゴ糖。
結構、満員御礼なみに、繁盛してまっせ^^

そういえば、今日宝塚ガーデンフィールズに行こうと思い。。
酒飲み場へと途中で予定変更してしもた。。

今度行くときは遊んでね^^おほ
2008/08/22(金) 23:05:53 | URL | mikumama #- [Edit
ソラシロさんランの夏祭りに行かれたんですね~!
私も土・日と行く予定だったのですが、急用が入りいけなくなっちゃったんです><
やっぱり普段来てないわんこちゃんもいっぱい来てたんですね~!
もし行っていたらがあらちゃんと会えたかも!?知れませんね 残念v-356
そのうち会えるのを楽しみにしていますv-410

息子さんなかよく話せるようになってよかったですね~!
男の子はやっぱりシャイなのかなv-410

ビンゴ残念でしたね~v-395
本当ドックフードとかが一番助かりますよね(笑)
2008/08/23(土) 07:45:17 | URL | おかん #EoHdfqAw [Edit
>>>ミクママさんへ...
「コギ友増殖作戦」 あなた参加資格ないわよ!
すでに人気ブログベスト3に入ってるあなたにこれ以上友達は必要ないわ!
どんだけ裸族に引き込むつもり!?

pc 動かなかったの!?
いやーん、こわいわねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
なんでかしらねぇー( ̄ー ̄)ニヤリッ

>>>おかんさんへ...
こんにちわ。
実はひそかに期待してました。
伝助さん&音美さんカップルに会えること。
お出かけにならなかったんですね。
ワンコはチワワとトイプーがすっごく多かったんですよー。
踏んでしまいそうでしたわ。

息子たち 前から気になってはいたみたいなんだけど
なにぶん 親たちレッスンに必死(^_^;)でして・・・アハ

ビンゴの景品 キャンプ用のコンロとかなんですよ。
犬と関係ないじゃないっすかー!!
で、私の欲しいものを並べてみましたー。

2008/08/23(土) 10:35:48 | URL | ソラシロ #FvLIUmYM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

があら母さん or  ラリー君ママ

Author:があら母さん or  ラリー君ママ
管理人   母さん
夫    夫
息子   息子
犬    
があら
コーギー 2007.11.9生
(2008/1/3 加入)
ラリー
シェルティ 2008.08.09生
(2008/12/13加入)
3人と2匹 
ワイワイ・ギャーギャー 暮らしています



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © さぁ!! 笑っていこー!! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
