This Archive : 2009年08月

--.--.-- *--*

ヒソヒソ

2009.08.13 *Thu*
我が家のコーギー があらさん

何やら息子とヒソヒソ話をしております





13-1_20090807105224.jpg
どうしたの? おにいちゃん??









13-2_20090807110002.jpg
なっ!なんですって!!!









13-2_20090807110002.jpg
らりちゃんのゴハンの量が減るみたいですって???










13-3_20090807105225.jpg
その分 アタシにまわってこないかしら・・・




それはないと思うわ(* ̄m ̄)ぷっ





=================================================================

ソラシロ家 お盆休みにはいります♪

次回、更新は来週でーす

お出かけの皆さん 安全運転でね(*^_^*)

いってらっしゃーい♪




遊ぼう

2009.08.11 *Tue*

にいちゃん!









11-1_20090807102507.jpg
あそぼうぜ!!












11-3.jpg
なぁなぁ♪







ラリー君 息子の後頭部が大好きで 後ろからまわってペロペロし始めます
息子が相手にしなければ
反対側もペロペロ(^_^;)
それでもダメだと
必殺! 足のウラ ペロペロ♪

でもこの日は相手にできないわけがありまして(* ̄m ̄)ぷっ












11-4.jpg
はやいもの勝ちよ♪♪

なんだそうですよ ラリー君(*^_^*)








2009.08.09 *Sun*
9-1_20090730113917.jpg
我が家のコーギー があらさん

扇風機の台を枕にして 昼寝をします

(この写真はちょっとズレてますけどね) 









一方 我が家のシェルティ ラリー君は・・・









さすがですΣ( ̄ロ ̄lll)






足の長いワンコって自分で腕枕?できるんだー

お手伝い

2009.08.07 *Fri*


夏休み 毎日 宿題をがんばり サマースクールのようなものにも参加し ゲームにも勤しみ

わりと充実している息子

2ワンコとも なにやら触れ合っております

感心するほど 犬たちは息子に完全服従・・・

があらなんて どんな状態でもなすがまま(^_^;)

ありがとね があらさん




そんな息子の夏休みのお手伝いは






これ↓




7-2.jpg


ペットシーツの管理

少なくなってくると 補充してくれます



でもね おかあさん うれしいんだけど 

とりあえず トイレ行って 顔洗って 着替えて 朝ごはん食べて

それからでも いいと思うんやけど(^_^;)


 

あやしいヤツ

2009.08.05 *Wed*
我が家のシェルティ ラリー君
只今 体重10kg 体高・・・すでにスタンダードから大きくはずれております
さすがJCCチャンピオン犬を父に持つだけのことはあり
毛ぶきは抜群・・・すぎます・・・
があらより 抜けます・・・
があらより 舞います・・・
があらより あちこちにひっつきます・・・

そんなラリー君ですが この7月 最初のころに
犬生最大級のおっかないものと同居することになりました

5-3_20090730113857.jpg
もう・・・ あやしいんだぜ・・・





それは・・・








ジャーン!

5-4_20090730113858.jpg

扇風機!






5-1_20090730113857.jpg
おまえ なんなんだぜ!?






5-2_20090730113857.jpg
ねえちゃん あいつ あやしすぎんだぜ・・・








5-5.jpg
らりちゃん それは食べられないわよ





半日ほど 逃げ回ってましたわ
相手 全くその場から動きませんのに(* ̄m ̄)ぷっ
それを見てるがあらが これまた可笑しかったー




明石のタコ

2009.08.03 *Mon*

夫・釣輔 釣りに行ってきました

獲物は なんと! 明石のタコ!!

クーラーボックス満タンに タコ

想像してください それ全部 生きてますー

3-2_20090730111100.jpg

ひもで袋の口を縛っても タコは脱走してしまうので

釣れたタコは洗濯ネットに入れるそうです

ファスナーは大丈夫なんだそうです

この後 我が家はタコづくしの夕食でした

アゴがだるい(^_^;)




3-3_20090730111101.jpg
 ねえちゃん アレは食えねーのか?
らりちゃん いくらねえさんでも アレは無理ね





2匹の速度差@食事

2009.08.01 *Sat*
あんまりにも暑いある日
我が家の愛犬 1号2号が冷蔵庫前から 1歩たりとも動かないんですよ
お尻を押しても 1号なんてふんばって動きゃしない

モッサモサの2匹が 珍しくくっついてましてね
せまいキッチン 余計せまくて しかも ビジュアル的にその暑苦しさといったら ///orz・・・


でね 飼い主 根負けしまして 大好物の アレを出したんですよ

なんてことはない 牛乳ですわ (* ̄m ̄)ぷっ

たぶん 5倍くらいに薄められた液体が大好きな愛犬たち
(それはもう牛乳と呼べるのかどうか)




おいしいーわねー らりちゃん
 これってこんな味なのか?ねえちゃん?
えっ? 味ってなんのことかしら?

10倍濃縮でも 大丈夫そうです Σ( ̄ロ ̄lll)






でね 上の写真で一目瞭然なんですけど
食べるというか飲む速度 全く違うんです 1号・2号
あっ! がっつき具合も違いますけどね(^_^;)
こぼれてる量がその必死さを物語ってますよ

ラリー君が半分くらいまで飲んだ時点で があらさん もう終了してます
床にこぼれたしずくも きれーになめちゃってます



1-2_20090730102956.jpg
ごちそーさまー♪♪
 ねえちゃん これってこんな味なのか?
・・・
  ねえちゃん これって・・・

ラリー君 味どうこうっていうのは 姉さんには たいした問題じゃないのかもよ(^_^;)







ねぇねぇ おかあさ~ん

なにかな? があらさん?

1-3_20090730102956.jpg
アタシ もらったかしら 牛乳??





あげました!!!





プロフィール

があら母さん or  ラリー君ママ

Author:があら母さん or  ラリー君ママ
管理人   母さん
夫    夫
息子   息子
犬    
があら
コーギー 2007.11.9生
(2008/1/3 加入)
ラリー
シェルティ 2008.08.09生
(2008/12/13加入)
3人と2匹 
ワイワイ・ギャーギャー 暮らしています



カレンダー(月別)

07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



08
2
4
6
8
10
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © さぁ!! 笑っていこー!! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
