This Archive : 2009年04月

--.--.-- *--*

名カメラマン!?

2009.04.10 *Fri*
夙川公園を家族で散歩したんですよ

私 行きたくなかったんですわ
人も多いし ただでさえ車いす&制御の利かないハーディングドッグの2頭引きで
まっすぐ歩けるはずない

でも行ったんです



デジイチ片手に 息子の車いすを押して

肩には
犬の水入れ500のペットボトルと交換用の望遠レンズと免許やら手帳やらカードやら
入ったmyバッグ
が はいったトートバッグをかけてですね(;一_一)

このバッグ 相当 重い

そんで ありえない人ごみの中を歩くんですけどね・・・

  ///orz・・・  な感じだったわけで



ついに カメラ 放棄!!

もう! 写真なんか撮ってる場合じゃないっつーの!

カメラを息子の首にひっかけ 半ば強制で持たせました
はぁー すっきり!! 一瞬だけね



イライラしながら一往復して車にもどったんですよ

車の中で 今度来る時は 犬ナシで来ようと 釣助に文句言ったりしてね



で 帰って カメラの画像の整理をしていたら見覚えのない写真が・・・



12-2.jpg

これとか・・・





12-1.jpg

これとか・・・





12-3.jpg

これとか・・・(釣助と交代した私の足とラリー君の足)





いかがでしょう!?

我が家の息子クン 

なかなかの名カメラマン??









忘れてません 君のこと

2009.04.05 *Sun*

こちら 今話題のガメラさん







5-4_20090405121458.jpg
こちら 我が家の がめらさん



週末 懲りずにまた大会へ
でも根性無しになってしまった 夫・釣輔はレトリーブ大会にエントリーしなかったΣ( ̄ロ ̄lll)
なぜ!? では なぜ大会に来る??

トライアルボールに興味を持った友だちが見に来るというので またもやボールにエントリー
午後からの2Rは大雨になってしまい ずぶぬれでがんばった 釣輔&がめらがあらチーム
おかげさまで また1番をいただけました♪






いえいえ 本日の話題は我が家のシェルティ ラリー君






5-1_20090405121106.jpg

ヒジョーにブルーです




なぜかといいますと




彼 もうすぐ8か月なんですわ
でも発情はまだのお子ちゃまでしてね
思い切って オペをしてしまったんですわねー





息子「おかあちゃん ラリー君 どこ手術すんの??」

  ラリー君ね 病気にならないように タマタマとるんよ

息子「えぇっ ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 」

  えぇっ!? なに? なんなん?過剰なまでのその反応は!?

息子「そしたら ラリー君 もしかして イッコーさんみたいになんの?」



・・・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ






家族でお花を見に行っていた時 ラリー君は病院だったわけでして・・・
怒んないでくださいよ みなさん!

私 普段は自分のケータイ番号を絶対に何かの申込書とかに書かない人なんですよ
でも 書いたんですよ 手術同意書に!(あたりまえだわね)

それにね 私ってカバンの底にケータイが沈んでる状態の人で ベタに「不携帯」といわれてるよう人間なんですよね
その私がケータイを常にポケットにいれてたんですよ!
これってすごいことなんですよ!





5-2_20090405121110.jpg
いーんだぜ かあちゃん 



ごめんねー 置いてって
そのかわりといっちゃーなんですが 翌日 9時開院の病院に
8時50分に迎えに行かせていただきました




オペからすでに5日すぎ すっかり元気になった ラリー君
いつもどおりがあらさんとバトルもできるようになって おかあさんは安心したよ


5-3_20090405121113.jpg
でも おいて行かれたんだぜ オレ様は!



ちっ!
根に持ってるんやね(;一_一)





春です ヒトの好きなもの 

2009.04.02 *Thu*
春といえば お花
我が家はお花が大好き♪

2-2_20090401170516.jpg
これは食べていいデスカ?



ダメですよ!





いきなりピンボケ画像で失礼します
ちなみに ソラシロが撮ったんじゃありません

夫・釣輔です





お天気の良い日
たまたま釣輔が休みだったのでお花を求めて いざ!出動





一面 菜の花でした

があらさん お利口にマテ! してます
もちろん 一口も 食べさせません(^_^;)








2-1_20090401170513.jpgbyソラシロ


この公園は早咲きのチューリップがたっくさん






2-3.jpg
いい場所にベンチを見つけ
息子とがあらを並べました




2-4.jpg

(風か強かったのと 春休みで美容院に行けないぼっさぼさのソラシロについてはスルーしてください)






他にもいろんなチューリップ

2-6.jpg

Σ( ̄ロ ̄lll) えっ???



む・息子!?






2-5.jpg

なんでも母が自分を撮っていると思い ポーズをとったらしい・・・





でも 母はチューリップしか見てなかったよ(^_^;)





そのまま






2-7.jpg



ひっくり返ってました (* ̄m ̄)ぷっ








あれ?
何か 忘れてるような???

春です ワンコの好きなもの

2009.04.01 *Wed*

春ですね

我が家の小さな桜も満開





庭の花は 全部 無農薬です




ワンコたちのために♪



1-5.jpg
これも・・・






1-4.jpg
これも・・・






いえね・・・(;一_一)





食っちまうんですよ・・・




主に


がめら があらが・・・

1-3.jpg
いい香りデス♪





1-2_20090401170422.jpg
ラリー君 準備はおっけー?




なんの準備ですかね(;一_一)




1-1_20090401170418.jpg
姉ちゃん オイラは遠慮するんだぜ・・・ 





うんうん(^O^)
お利口だね ラリー君  お花は食べるもんじゃないもんね(*^_^*)
さすが 王子だね 口は悪いけど(^_^;)





1-1_20090401170418.jpg
そうだろ!?かあちゃん だからお縄 ほどいてくれよーだぜ




だめです!!
キミ 芝生をたべるでしょーが!///orz・・・









プロフィール

があら母さん or  ラリー君ママ

Author:があら母さん or  ラリー君ママ
管理人   母さん
夫    夫
息子   息子
犬    
があら
コーギー 2007.11.9生
(2008/1/3 加入)
ラリー
シェルティ 2008.08.09生
(2008/12/13加入)
3人と2匹 
ワイワイ・ギャーギャー 暮らしています



カレンダー(月別)

03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



04
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © さぁ!! 笑っていこー!! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
