This Archive : 2009年02月

--.--.-- *--*

コソコソと!!

2009.02.27 *Fri*


姉ちゃん なんか視線を感じるんだゼ
ダメヨ!  振り向いちゃ!!




なんだか仲良く くっついていますが

キミたち なにをしてんですか?

おかあさんも まぜてください♪






27-2_20090224100623.jpg


<(`^´)>
やめいっ!!



コロコロ コロコロ

2009.02.25 *Wed*


パパ 何してるデスカ?






先週金曜日 5週間ぶりにシャンプーにだした があらさん&ラリー君

フワフワのゴージャス姉弟で 部屋の中もフローラルな香でいっぱい♪


でも・・・

そろそろ はじまってませんか?

換毛期

今年は恐怖です
なんたって 長毛姉弟ですから(;一_一)


我が家では 私と息子は あきらめ派というか肯定派
だってねー
もう仕方ないですもん

息子に関しては朝 登校前に玄関で全身を 

コロコロ コロコロ

私は 出かけるって言っても犬ナシ外出は 食料の買い出しくらいのもんなので
ほとんどしません コロコロ

で 問題はこの人

暇さえあれば コロコロ コロコロ 

コロコロ コロコロ コロコロ コロコロ コロコロ








資源の無駄(--〆)


ウトウト・・・

2009.02.24 *Tue*
2.3日 2頭引きで散歩に出ていた飼い主
でも、なんとなく2匹とも 楽しくなさそう・・・
それもそうだわねー
ソラシロもあっこっち バラバラに歩く犬たちに振り回されて
全然 楽しくない!!


ということで また1匹ずつの散歩に戻ってしまいましたー(^O^)

たっぷり1時間×2匹






ほどよくお疲れの2匹は 
静かに ウトウト



やれやれ・・・

2009.02.20 *Fri*
なにやら2匹が テーブルの下で 激しくバトっておりました
なに? と思い見てみると
我が家のコーギー があらさん 何かをくわえ嬉々としております

あわてた私 ササミジャーキーを片手に
「があらーーー こっちおいでーー」

すると これまた 我が家のシェルティ ラリー君 
遠巻きに見ていたにもかかわらず
私にむかって 否 ジャーキーにむかって ダッシュッ!!!

気配を察知した があらさん
目の前のおやつ 弟に取られてなるものか!
しかーし! 口のモンだって 絶対に渡したくない!
ならば 腹に収めるべし!

と 思ったかどうかはわかりませんが 
加えていたものを 飲み込むという暴挙にでてしまった!!!!!!!!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!







何を飲み込んだと思います?
もちろん食べ物じゃありませんわな





コレ


20-1.jpg
大きさはキャッシュカードと同じの 使い捨てカイロ





その後のソラシロ家 えっらい事でした
病院に電話すると すぐ連れてきてくださいとのこと

ちょうど帰ってきた夫とともに 息子は車に ラリー君は室内バリにそれぞれ放り込み
があらさん共々 車をカッ飛ばし病院へ


処置にかかった時間 約20分



先生が見事 吐かせてくださいました
カイロ まんまでてきました  ほぉー・・・(*´Д`)=з





無事帰宅した ソラシロ家
さすがに疲れたのか はたまた 
晩ゴハン抜きになったことをすねているのか(^_^;)


20-2.jpg
長ーくなってしまったがあらさんでした


みなさんも お気をつけて





=============================================================================
があらのお尻のところにダウンジャケットがあるでしょう?
息子のなんですが、そんな風に学校から帰ってきてはき替えたズボンをソファにほったらかしていたんですよ。
そのポケットからラリー君がカイロを発掘したようなんです。
顔を突っ込んでいたのを私 目撃してますから。
でも、まさかカイロが入っていたとは思いもよらず、全く気にしていなかったんですよー。
そしてこのザマですわ。
大事にいたらなくてホントよかっです。
息子 かなーり落ち込んでました。
「ボクがズボン脱ぎっぱなしにしてたから・・・」

そう言いながら ダウン脱ぎっぱなしにしてる息子でした(^_^;)。

眠い

2009.02.18 *Wed*
眠いヒト(?)

手ェ あーげて(^O^)





18.jpg

・・・オレ・・・



聞くまでもないのが 約1匹  (^_^;)



夜9時半をすぎると いつもこんな感じの2ワンコ プラス 息子


それぞれ パリと布団で寝ていただきます
があらも ラリーがきてからは バリで夜も寝るように♪
近づく換毛期を前に ありがたいことだわ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

一方で少し寂し気な息子 (^_^;)

「もしも地震がきたら があらが危険やもんな!」と 自分を納得させております


無きにしも非ず・・・です


 



お買い得♪

2009.02.16 *Mon*
16-1.jpg

いいアゴ置きクッションをみつけたわ

高さは まぁまぁね
フワフワ感には かなり欠けるけど
っていうか ゴツゴツね どっちかっていうと

あったかいとこが やっぱり一番のお買い得だったわね( ̄ー ̄)ニヤリッ

これからも 愛用するわ♪







16-2.jpg
・・・オレか??

一緒に

2009.02.15 *Sun*
10-2.jpg

2頭で初散歩
があらと行く40分ほどのいつものコース
この日は1時間かかり 飼い主 大汗(@_@;)

2匹があっちこっちに行くもので 慣れるまで大変そうです
多頭飼いの経験をお持ちの近所の方からは
「ギックリ腰に気をつけて!」とアドバイスをもらいました





10-1.jpg
なぜか笑顔のがあらさんでした


よーい ドンッ!

2009.02.13 *Fri*

パン食い競争

よーい ドンッ!!



13-2.jpg

えっ!?





13-3.jpg
ちょっ! ちょっと!! ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!







13-4.jpg
あなたたち 競技内容が 変わってるんだけど・・・


綱引きならぬ パン引きでした (^_^;)



姉ゴコロ

2009.02.11 *Wed*
11-1.jpg
初めてなのよね
あの子がデッキに出るのって・・・


飛び出したりしないかしら??


おかあさんはカメラ持ってるから すぐにはお縄にできないはずよね(;一_一)



11-2.jpg
しかたないわね

アタシが押さえておかなくちゃ・・・


寝心地は?

2009.02.09 *Mon*

我が家のコーギー があらさん
只今 爆睡中




どこで寝ているのでしょーか!?










9-2.jpg
こんなとこ(^O^)


9-3.jpg
この後 足がつった釣輔でした(^_^;)

寝ぞうは?

2009.02.08 *Sun*
昼寝から目覚めた2ワンコ

一方が起きると もう一方も起きてくる

同じように敷いたタオルマットは こんな状態 ( ̄ー ̄)ニヤリッ




1-2.jpg

さすが お血筋はピカ一の王子のベッドは 完璧だわ

庶民の方はどんなもんかしら?







1-1.jpg
ま・まあね(;一_一)

修学旅行でも 部屋が散らかっているのは女子の方だって言うしね

 

どっち?

2009.02.07 *Sat*
20090207120816
20090207120814
ソファでくつろぐソラシロ
両脇にはワンコが…
上からみるとどっちがどっちだか(@_@)



ケータイより

ぽかぽか

2009.02.07 *Sat*
20090207110218
只今 お掃除しております。
ワンコは釣輔のお腹の上で、陽向ぼっこ

ケータイから

2009.02.06 *Fri*
20090206142245
20090206142243
初投稿してます。
うまくいくかな?
写真は散歩後の2ワンコ

正体は・・・

2009.02.06 *Fri*
4-1.jpg

ラリー君  そこに何かありますか?

熱心に様子をうかがう 我が家のシェルティ ラリー君




4-2.jpg

あらあら(^_^;)

4-3.jpg






4-4.jpg

あなたでしたか があらさん

だよね・・・

2009.02.04 *Wed*
風邪がなかなか治らないソラシロ

空咳がひどくて うんざり・・・


8-1.jpg
ウンザリ・・・デス

8-2_20090130133615.jpg
ウンザリッス・・・


━━Σ(゚Д゚|||)━━!!


おシリとおシリで

2009.02.02 *Mon*


日向ぼっこ中の2ワンコ

もうあと1.2か月もすれば ゴージャスなソラシロ姉弟

叶野姉妹もビックリ・・・・の予定(^_^;)






2-2.jpg
お尻で失礼( ̄ー ̄)ニヤリッ


プロフィール

があら母さん or  ラリー君ママ

Author:があら母さん or  ラリー君ママ
管理人   母さん
夫    夫
息子   息子
犬    
があら
コーギー 2007.11.9生
(2008/1/3 加入)
ラリー
シェルティ 2008.08.09生
(2008/12/13加入)
3人と2匹 
ワイワイ・ギャーギャー 暮らしています



カレンダー(月別)

01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



02
1
3
5
10
12
14
17
19
21
22
23
26
28
Copyright © さぁ!! 笑っていこー!! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
